彼氏が水着を買ってくれたから

デリケートな女性
私は彼氏に如何に誘われても海水浴に断固として拒否していました。

要因は自らの必要ない毛を見られるのが恥ずかしかったからです。

見られてなるものかと反抗して付き合って3年経っても海は断り続けたのです。

これには彼もきっと疲れたのでしょう。

私の彼氏は強硬手段に出たのです。

彼氏は私の誕生日にあろう事か「水着」をお渡ししたいものしてきたのです。

また手を組み合わせて「○○のこれ来た姿がチェックしたい!」とお願いされました。

驚いた後に少々唖然です。

そこまでして私の水着姿がチェックしたいのかと呆れてしまいました。

貰ったものはしょうがないと思って私は水着を住宅で着てみました。

別にプロポーション的には何の問題もないのです。

問題は「必要ない毛」ただ一つ。

このせいで私は水着を着れないでいます。

でもこのまま次の夏場も水着を着なかったとしたらきっと彼は凹んでしまいます。

水着も結構高い店舗で調達したらしくて落ち込む事は間違いないのです。

3年も我慢させてきたので、少しだけ我慢させすぎかなとも考えます。

だから一応試着して見たんです。

必要ない毛が多々ある私は必然的に水着から必要ない毛がはみ出てしまったりするアクシデントが怖いと思ってしまうのですが、彼のために着ようかなとも思っています。

試着して見たら必要ない毛の処理を片っ端から頑張ってやればもしかして着れるかもしれないと考えました。

彼のために1日だけ頑張って見ようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です